葉月みつるのぐだログ

しがない文系大学生のぐだぐだライフです。

ハンター始めました。

こんにちは、葉月みつる(@Mitsuru_0827)です。

休学を始めて早2週間、なかなか生活のリズムが整わなくて困っています。うーん……。あと、情緒が不安定気味です。

それはそうと、買ってしまいました。

モンスターハンターダブルクロス

一応毎回モンハンはイーカプコン限定版を買うことにしてるので、例によってそうしました。プロダクションノート面白かったので、興味ある人はぜひ無くならないうちに。

クロスもやってたんですが、プレイ時間26時間弱……。
やらなさすぎだろ!笑

というわけで、引き継ぎしたけどなにからなにまで中途半端で、何をしたらいいか分からなくなってしまったので最初から始めることに……。

とりあえず村クエをこなそうということで進めています。今☆3まで解放したところです。

装備はGoogle先生に聞いたら出てきた「ジャギィ&ファンゴ装備(腕、脚だけファンゴ)」を着ています。これだけで攻撃力アップ【中】がつくというスグレモノです。

ちなみに武器は双剣、スタイルはエリアルです。ビョンビョン跳ねまくってます。

まあ何はともあれ、頑張って村クエクリアしていきたいと思います。

今後またモンハンプレイ日記書くかもしれません。

それでは。葉月みつる(@Mitsuru_0827)でした。